みなさん、こんにちは☺️


沖縄在住、アラフォーで小学生二児ののママ、

 

どんな自分もまるっと⭕応援✨


ヨガで、人と人を笑顔😊でつなぐ


ヨガ🧘‍♀️インストラクターのあつこですニコニコ



突然ですが、


私、実は、ぶっちゃけ、


スピリチュアル☀️大、大、大好き~🍀😌🍀


です!


なので、

リブログしたSINGOさんにも、一度は、お会いしてみたい!❗️☺️


ぜひ、沖縄で、イベントして頂きたい❗️⭐️気持ちを込めて、リブログさせて頂きます。



私の好きな近所の龍神さまは、こちら。




さてさて、


私は、近い将来、


【スピ⭐️ ヨガ ⭐️あつこ】


で、ヨガクラス作りたい😁のです。


そのためには、いまは、基本のクラスを充


実させていくこと、修練に励んでいます。



ところで、


さっき、


心屋さん(性格リフォームカウンセラーの心屋仁之助)

のPodcastを聞いていたら、おもしろいこと話していたよ。

(心屋、Podcastで検索🔍️)



人は、


🔵『隠すとコンプレックス』


🌕️『さらけ出すと、個性☀️になる』



素晴らしい✨お話し😁


なので、私も、スピリチュアルだーいすきなこと、もっともっと押し出して、


生きていきまーす!


2019年に、


心屋仁之助さんのYouTube✨に出会ってパッカーン❤️してから、➡️

スピリチュアルの女王→穴口恵子さんにも、出会いすぐに、講演会にも行きました。


そこから、

スピリチュアル⭐️にはまり、『バシャール、エ


イブラハム、宇宙✨』大好きになりました。


なぜなら

不思議と心身ともに宇宙とつながる感覚、瞑想を通してが、


一番

自分のエネルギーがアップするんです。体感として、とてもハッピー✨


そして、宇宙からの


いまの私の ヨガ道✨ へ、つながったのでした。


ヨガも同じで、ヨガをすること、習慣にすることで、


ご自分の内側からエネルギーが沸いて来るんです!


私のヨガはそんなリラックスヨガを味わえる、


終わった時には、心穏やかで、スマイリーなご自分にであえます❗️



あー、今ブログで、


自分のコンプレックス


さらけ出しただけでも、なんだかめちゃくちゃ


スッキリするー😆😆😆!!



あー、さらけ出すと、


私の個性✨なんだと思える感覚❗️☺️



人は、放っておいたら、


マイナス思考に傾きがちと言われてます。


ホントに、

ネガティブ出身、自己肯定感が低めだった私には、


いまの、スピリチュアルとヨガのある暮らし



が、とても幸せ、😃💕



みなさんも、ぜひ、ぜひ、ぶっちゃけてみてください‼️☺️


笑われてもいい⭕️

嫌われてもいい⭕️


だって、それでも大丈夫だから😆


だって、


自分を幸せにするのは、自分だけ!


ホントにスッキリーですよ❗️


最後まで読んで頂きありがとうございました❗️



いつもいつも愛をありがとう。


ナマステ❤️




お知らせ🌿



****~~~~~~********~~~~~~~********~~
  
~初心者🔰のための~

【 朝🌄ヨガクラス開講! 】


🌕️日程: 毎週(木)10:30~11:45

・場所:浦添市屋富祖(駐車場あり)

・料金:¥1500(75分)

🌕️持ち物:飲料水、タオル、ヨガマット(レンタル無料)

🌕️お問い合わせ、お待ちしております。

※直接→ヨガスタジオ『浦添ヨガスタジオ』にても問い合わせ可能です。



みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています❗️

ナマステ💙



#朝ヨガ#沖縄ヨガ#沖縄ヨガレッスン#ヨガしたい#初心者ヨガ#沖縄ママ#沖縄移住