『何かできてもできなくても、自分には価値がある。大丈夫❗️』

⬅️この心屋仁之助さんの唄【タイトル:自分らしく生きるための8つの魔法】

この唄の歌詞が、今タイムリーに胸につきささるここ数日😌

ほんと、言えると癒える♥️のです!

先日、アニー梅本さんという沖縄でご活用されている方の『ランチ☀️🍴&トーク会』に参加しました。
インスタでも書いたのですが、

私のヨガの恩師、ケーシー先生がゲストで、カラーセラピーを交えた色の力をひしひしと感じることができる、素敵なイベントだったのです。が、、、、







そのイベントから帰ってきて、なんだか モヤモヤが残っている自分😓がいて、

よくよく考えてみると、



そのイベント終了したのち、司会のアニーさんが、
『みなさん、ぜひ名刺交換などしてみんなで繋がっていってください!』

と言われ、
早速参加者8名、名刺交換会🍀がスタート。
いろんな方たちに、名刺と自己紹介を受けて初対面の方たちと、雑談の一時。

私は、もちろん、専業主婦で今は仕事もなく、みなさんにアピールするものもなくて、ご挨拶のみ。
なんだか、肩身が狭い思いにかられて、、、


ちょうど、そのときは
子供のこども園のお迎え📛の時間でもあったので、早々に退出したのです。

ここで、私のモヤモヤの問題は、何かというと
また、私のココロのブレーキが!

私は、仕事をしてお金を頂いている訳ではないので、自分には何もない、

➡️なので、私には価値がない⁉️😂

ほらほら、またまた、
どうせ私なんか、どうせ‼️』拗ね、諦めの人だったので、そっちに引っ張られている自分が出現!

でも、今までと違うのは、心屋を勉強しているので
そうではなく😁、



『私には何ができても、できなくてもスゴい✨価値がある!私は素晴らしい⭐️』

何度も何度も呟いて、瞑想もしたりして

数日後には、また歩いて行くことができるこのマインドが違う😁😁わたし!


この言葉のおかげで、本当の自分♥️に戻ることが、できました!

心屋さんに出会えたこと、ご縁💓に本当に感謝でしかない‼️😄

ありがとうございます🎵