今日 も
[自分ファーストで♥️]で。

そうすることで、
溢れる愛💓をみんなにも伝えられるよね😄


本日は、
3ヶ月目になる、ヨガインストラクターChie先生のヨガの日🌹

素直にホント
「好きなことは続けられるよねー😄」

昨日は、家族で大好きな海🌊
トロピカル⛱️ビーチに遊びにでかけ、 夜🌃遅くなって帰宅🏠🚗💨

その せいもあり、
今朝から家族みんなは
「寒くて起きれナーイ!」と寝坊ぎみ😌


だけど、私は違った。


ヨガ♥️という自分のやりたいことが明確に予定にある今日は、
気持ちも朝から前向きテンション💪⤴️⤴️


10日間続けている

鼻うがい➡️
アグニサーラクリヤ(火🔥の浄化法)➡️
ナディショダナ(経路の浄化法)➡️
マントラ➡️瞑想

これを今日も実行。

なんて、心身がスッキリするんだろう!🔘




ホントに自分ファースト♥️で、

行動すると満たされて、

朝から、感謝★でき、

子どもたちのことにもおおらかに😄対応できる



現実がある。



そうして、

子どもたち、夫を送り出して、
簡単な家事をこなし、

ヨガへ、
車で10分で到着。


ここから、
大切な自分時間スタート⭐️

今日も、お馴染みのみなさんの6名でグループレッスン😉

今日は、ヨガ中✨

とてもとても集中できた実感がありました。


やはり、
毎朝のヨガのルーティンのおかげかも😁❓❗️
自分を内観し、
アーサナのひとつひとつが心地よい一時✨
ただ、呼吸がやはり浅めの私😊あはっ、

Chie先生の太陽礼拝の誘導でのアーサナもいつも以上に、とても気持ちいいです。

感謝★感謝★感謝😄

終了後は、Chie先生も
「みなさん、今日もやっぱり集中のエネルギーがすごくて、感動します♥️!」

というお言葉が‼️

あとで、家に帰って思い返してみると、

ホントに私の受けているクラスのみなさんって、真摯にヨガと向き合っていて、

「今ここに集中することが、できるんだなあ!」

と感動しました。

改めて、Chie先生と、クラスのみなさんとの出会いに感謝です。

3ヶ月前、
直感で、このクラスを受講してみようとスタートさせてホントに良かった✨


ナマステ♥️