本日はヨガ日記ニコニコ

↑ 1/5~お気に入りの海にて~

1/4は、私が11月からほぼ、毎週一回通っているChie先生の主宰する『新年イベント』

➡️『108回太陽礼拝❗️』に参加してきました。



翌日から、少し背面の筋肉痛もありますが、


なんか知らんけど😂


身体が軽くて気持ちいいです(!)






新年から
108回太陽礼拝に参加出来て、



とても感動しました(!)



私はまだヨガに通いはじめて2ヶ月の初心者で、



正直、







途中、心身ともにツラくなって、呼吸も少し乱れれはじめ、不安に襲われたのですが、

この2ヶ月




毎日10分でもヨガをして、



自分と向き合う時間(心屋仁之助さんのココロのお勉強)を持つことを

継続してきた自信と




迫力あるChie先生の誘導と、


みんなで達成していく空間の、


あのスゴいエネルギーがあったから、




108回達成できたのだと思います❗️





ラスト20回と言われたときは、

ここまできたからには、絶対達成してみせる!

というよりは、
『できてもできなくてもどっちでもいい❗️』

という、どんな自分でも🆗(by 心屋仁之助)


全て受け入れられる自分がいました。➡️自己受容だねー😊

そうすると、






とても丁寧に、ポーズが取れ呼吸に集中できた自分にびっくり!!






そして、

感謝と感動✨がスゴい勢いで私の中に押し寄せてきて、



本当に涙うるうるでした!!




そして、今年は、やっぱりやりたいことに素直になって💓、




インストラクターになろうと改めて決意しました。





108回達成して、終了してみると



今まで、経験したことない爽快感⭐️⭐️⭐️じわじわと。。。





Chie先生のヨガ、やっぱり好きです✨


素晴らしい出会いに感謝⭐️

愛をありがとうございました。
ナマステ♥️