2020年
新年明けましておめでとうござい
ます!どうぞ、よろしくお願いします。


さて、新年
元旦の早朝、

来ました~!

移住して、はや10年目


いつでもいけると思いきや(笑)、
やっと、来れた!沖縄の観光名所『くるくまカフェ』🌺



この私の大好きな場所に、
2020年、元旦に行くことができるなんて、素晴らしい✨。

長らく
本当にやりたいことしてなかったなあ、私😌
あはっ!

今までは、
自分にフォーカスするのが、怖くて
自分を守りたかった時代、お疲れ様でした!じぶん😊




今日は、子どものエイサー太鼓サークル『ワクワク』の太鼓の出番がありました。

くるくまカフェさんが
元旦に、初日の出を参拝して、楽しんでもらおうと毎年企画しているという、【初打ち】のイベントへ。

家族や仲間と共に、ご来光を拝むこともできてありがたーい一年の幕開け✨✨



私の『やりたいことをやる!』を実践できて、私ってスゴい🎵

このイベントに参加するのに、悩んだのだけど、
→パパの仕事があるから、誰かに送迎をお願いするとか、パパは、仕事だから送ってというのも悪いなあーとかいろいろな準備も含めて😌

結果
あきらめなかったね。
みんな、サポートして助けくれました。


今までの私なら、すねたり、最初から諦めていたけどね。

自分に素直になることで、みんなに助けられて、

お陰さまで、
好きな場所で、みんなで

素晴らしいご来光も拝めました♥️

そう、ワクワク😃💕が止まらない瞬間でした!




2020年は、私
ワクワク💓を形にということで、

日々の生活に、罪悪感を捨てて、

『好きなことをして、嫌いなことをやめる


実践する大切さを答えあわせをしていこう🎵

そう、
自分ファーストで行こう🎶