『どうせ、愛されてるしー😁』
   


そして、

『できなくても、できても、どっちでもいい‼️』



だって、



なにがあっても



大丈夫なんだから。(by 心屋仁之助)



2019年、2月

ことしにふと、
じぶんの人生が上手くいかないのはなぜ❓と疑問を感じ😌


YouTubeにて何気に

性格リフォームカウンセラーの心屋仁之助さんの動画との出逢い⭐️

あれから、
9月に
『ライブ&トーク』、『オープンカウンセリング』(→心屋認定講師のくっこさん)

11月に、初級セミナー(ZOOMで、大坂優子さん)を受けました。



今、自分に感じることは、
私は、ホントに自分のこと大事にしていなくて、 『条件付きの愛』で生きてました。


なので、
頑張っても報われない➡️がんばり教の人でした😂


これが、
心屋を勉強させて頂き

パッカーんしてから、どんどん心が楽になるばかりで幸せー😃💕と思ってました。


ところが、そのうち


今まで知ってた自分だけでなく、

深いところにあるエグい自分などなども最発見して

余計に自分を受け入れがたくなってたりするんだけど、

心屋で学んだこと、

➡️その感情をじっくり味わい、

『自分ってそうなんだあー、、、』と


声にだしていう‼️↔️(ここがポイントです✨)
そして、自分を受け入れて

そして、『あはっ、😁』と笑って、

また、進んでいくというすべを教えて頂き、

只今実践中😊

そして、からだにも
朝の『瞑想』を3分間。

そして、
『ヨガ』を実践することで

自分のあり方、愛するすべを

ステキなヨガのChie先生に伝授してもらい、

これも只今実践中‼️


そんなわけで、

泣いたり笑ってたり、繰り返しながらの答えあわせと、やりたいことをやる😁という日々❗️



いまは、やっとしみじみ

幸せは、『今ここにあるじぶん、いまが幸せ』と実感できることが日々増えてきたなあ🎵

そんなじぶんに、ありがとう❤️
そして、まわりのすべてのことに感謝です⭐️⭐️💫