2019年は、私にとってホントに

『 アウトプット 』の年となりました!


2019年、
今年の3月に心屋仁之助さんの動画に出会いパッカーン✨
あれから、自分自身にフォーカスして勉強し、吸収してますが、

あっ、わたしデトックスしてなかったなあーと気付いて今回、心屋さんと仲良しの

『穴口恵子さんのセミナー』

に行ってきました。


ワークを通して、



改めてやっぱり私は、


自分責めが強くて、自分を許可できない所👀が、

明らかになり号泣😭😭😭💦でした。


でも、今までの私なら、

できない自分はだめ🆖、

自分の情けないトコロもだめ🆖、

と思い込んで、許せないでいたのが、




今は、

できない自分もオッケー🆗

自分の情けないトコロもオッケー🆗




笑いながら、言える自分が

日々増えてきた現実😉うれしいなあー🎵

ココロのお勉強は、自分の好きなトコロ♥️

そして、
自分の嫌なトコロ🆖、いままで、みたくなくて、避けてきたドロドロの自分と向き合っていくこと。


本当の自分に、
自分のあり方に出会えるチャンス⭐️





『できても、できなくてもどっちでもいいー!☺️助けてもらっちゃおう、甘えちゃおう🎵』


そう、心屋的にいう
『 言えると癒えるのデス❗️ 』を実践中


11月、心屋の初級セミナーを受講(ZOOM)


➡️(大阪優子先生さん)
■心が変わると表情も変わる。
https://ameblo.jp/rokkoyuko/entry-12547669961.html


受講後から、ずっと毎日つぶやく私😄



自分を少しずつ許可できてきたら、
一番身近な家族のみんなにも、優しくなってきた感じ😁😁

2019年ここからが、
私の自分軸の人生のスタートだね。

すべてのことに感謝です。⭐️⭐️⭐️












心身ともにスッキリして帰ってきました!