姫たろうのブログにいらっしゃいませ❤️

今回は、少クラで披露したHiHiJetsの曲の中から

私的トップ5を決めようと思います‼️

まずは5位から!

「HiHiJets」

これは、一時期ジャニーズの社歌とも言われた、

誰でも知ってる名曲です!!

JETなDOするLIFEなう

という歌詞がとても印象にのこります!

HiHiの特技であるローラースケートが生かされる曲です!

第4位!
「PERFECT」



これは、まだ作ちゃんが入って間もない頃、

この曲を少クラで披露しました。

鮮明に覚えています。

5人の決意が表れた曲でした。

第三位
「Clap-A-Holics」



この曲は玉森裕太くんのソロ曲なのですが、

私にとったら、玉森の曲をHiHiがやるなんて、

最高の極みなんです❤️

もう、全てがかっこよすぎて、

惚れちゃいます❤️

ダンスが特徴的な曲です!!

第二位
「FIRE」




これは、私が観覧に行ったときの曲です。

見せ方が、これぞHiHiって感じで、

私はすごく好きです!

実は私が現場に行った4回全部で披露された曲なんです!!

第一位
「YES!」



これを1位にしたら作ちゃんには本当に申し訳ないんですけど、

私がHiHiに落ちたきっかけは、

2017年の少クラでのYESでした。

もう、みんなエロくって、かっこよくって、

優斗の声、ダンス、パフォーマンス全てに、

落ちました❤️

5人になってからのYes!も本当にかっこいいです!

裸の少年のDVDにも、アンコールが入れば

のると思うので、ぜひ見てみてください!



「どうされたいか教えてよ」

キャーー❤️笑笑

((Twitterより画像引用失礼します🙇