ここは高円寺で1番好きなお店です。
当時夫が高円寺で一人暮らししていたので、夫と付き合ってる頃よく行っていましたニコニコ
今回6、7年ぶり?とかあんぐり

相変わらず昭和〜な外観びっくりマーク


お酒はセルフで冷蔵庫から取り出します
瓶ビールはキリン、SAPPORO、アサヒと種類が豊富チュー

お酒飲んでるとお通し的なの出してくれます
そこも変わらないし、相変わらず美味しいニコニコ

肉野菜炒め


私がここのお店で1番美味しいと思う唐揚げ飛び出すハート
やっぱこれだな〜キラキラ

瓶ビール2本飲んで紹興酒に切り替えました

餃子も美味しいんですにっこり


ポパイというグルメ雑誌の表紙を飾ったことがあるカツカレー。良きツマミにもなります口笛


かた焼きそばとかカツ丼とかも美味しいので
また絶対行きたい酔っ払い