私の推しレストラン
こちらを訪れるのは1年ぶり、3回目で
去年と同様、夫と私の合同誕生日会で利用させていただきましたおねがい

千葉県山武市にある
地産地消ならぬ千産千消をテーマとするレストラン
ウシマルさんです。



こんな外観キラキラ
青空に映えますねぇ


こちらは待合室。
去年から増設されたスペースです。


ランチは12時一斉スタートなので
待つ間ウェルカムビアをいただきました生ビール


待合室から見るレストラン


着席
今日のメニュー見ながらワクワクラブ 


シャンパンからスタートシャンパン
アルコールペアリングでお願いしましたニコニコ


アミューズ
墨烏賊のクロスティーニ


一口だけビール


こちらもまた別のビール


調理前の食材を見せてくれるのもこのレストランのエンターテイメント要素です。
これはアーティチョーク


こちらがアーティチョークを使ったお料理
生ハムとウインク



次のお料理にはこのシェリーを合わせるそう



次のお料理はトコブシ!!


新玉ねぎのスープ仕立てとトコブシ
withシェリー

こちら美味しすぎて夫も私もうねりまくってました酔っ払い


続きます。。。