中華をお腹いっぱい食べたくて先日中華街へ遊びに行ってきましたグラサン


午後は雨が降る予報
こんな晴れててほんとに降るのかな?知らんぷり



夫が探してくれた小籠包専門店 昇福楼さんへ伺いました
105品からなるオーダーバイキングよだれ
タッチパネルで注文できます。

帆立のニンニク蒸し


あっメガ烏龍ハイで乾杯ですチョキ


唐揚げ


海鮮春巻き

名前、失念
海老が入ってて皮はモチモチでしたニコニコ

北京ダック



チャーシュー&海老マヨ

名物の小籠包
おかわりしましたニコニコ


なにかの点心


カニ爪の揚げ物

エビチリ

牛バラ肉の醤油煮込み

ヒスイ蒸し餃子



他にも色々頼みましたが割愛

一皿が少なめで丁度良いボリュームだったので欲張って色んな種類の中華を食べられましたウインク