2024年3月2日
BE:FIRSTがとうとう東京ドームライブ初日を迎えましたびっくりマーク拍手
デビューから2年4ヶ月スター
早くない!?でも感慨深いなぁ。。。
オーディション番組THE FIRSTからずっと応援していたグループが大きくなる姿を見れることが
どんなに嬉しいことか泣くうさぎ(ちょっとサミシイけど)
全BESTYとハグしたいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ファンクラブ先行チケットは
3/3のドーム2日目を同行者が当ててくれたのですが、
どーしても3/2の初日にも行きたくてリセール先着合戦に挑戦するも全っっくもって取れずハートブレイク
リセール出ても、ものの30秒しないうちにSOLD OUT。
3/2のリセールはリセール開始から1週間で2000件以上出たのに取れなかったガーン悲しい
悔しくも我らBE:FIRSTの大人気ぶりが伺えました無気力


前日の夜に機材開放席の先着を最後の悪あがきで挑戦、、、ダッシュアセアセ
販売開始の21時前から待機、、
21時ちょうどとともにいざ決戦滝汗。。。


と、と、と、取れたーーー!!!びっくりびっくりびっくり
キセキオキタ流れ星

ってことで急遽ドーム初日に参戦できることになりました!!大泣き

とりあえず祝杯のビール
BE:FIRSTにかんぱーいっっ生ビール!!!!

貝刺し盛り
(トリ貝、帆立、つぶ)

サーモンハラス焼き

ズワイ蟹天ぷら

カニ味噌焼おにぎり



腹ごなしを済ませ
さぁ〜〜東京ドームへ向かいますグラサン


東京ドームすんごいBESTYだらけ笑い泣き(そりゃそうか)
グッツの列すごいことになってた
推しRYOKIのプロディースグッツ(ドリンクシェーカー)売り切れてましたびっくり


アリーナツアーの追加公演ってことだったので
内容は少しは変わるかな?とも予想してましたが
もう1曲目から号泣
嗚咽抑えるの必死でしたえーんえーん
(1曲目、何が来るか予想していて見事的中) 

社長(SKY-HI)へ宛てたサプライズビデオメッセージからのTO THE FIRSTなんなん泣かせにきてる。。。

そんでアリーナツアーはバンドメンバーとのコラボがあるのですが
今回もバンドとのコラボがありScream、BGB、ビトゲやっぱりサッッイコーなんすチューチュー
Smile Againもライブで見るの大好き民ですラブ

振り返ったら全28曲+新曲MASTER PLAN
持ち歌全部やったね?びっくり
オーディション中のグループABCもちょこっと出てきて歓喜でしたよ?飛び出すハート愛よだれ


圧巻のライブでした
推しRYOKIは相変わらず最高だった
でも他のメンバーもみんな大好きよ
メンバーみんな仲良しすぎて尊いぜぇぇえ
一生着いてく
一生推す
BE:FIRST大好きだーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちなみに席は
機材開放席のA席だったので1階スタンド1番端でした。
メインステージを真横から見る感じなのでパフォーマンスは見えず笑い泣き
近くのモニターで楽しみましたおねがい
メンバーがみんなでトロッコに乗り込んでアリーナを周るんですが
トロッコの乗車位置すぐの席だったので
トロッコが出てきた2回だけすんごく彼らが近くにきて汗まで見えた瞬間が笑い泣き笑い泣き
RYOKIとリュウヘイと目があった不安不安(気がします)
はぁ~。。。スタースタースター
RYOKIの笑顔と目の輝き忘れられないグラサンハートグラサンハートグラサンハート