2日目の朝、晴れグラサン


お目覚なるものが朝食の前に運ばれてきました‥
黒蜜寒天



のち、朝食!!

朝からビール飲みたくなるような
おかずばかりですニヤニヤ
ホイルの中は鯵の一夜干しでした。


朝から舟盛り着船〜
お祝いの旗つきですラブ

金目鯛はお刺し身でキラキラ

贅沢な朝ごはんでした〜ニコニコ飛び出すハート


そのあと

〘磯 Sea Garden IKEJIRI〙

へ遊びに行きましたイルカ

海岸が足首くらいの深さの磯溜まりになっていて、お水が綺麗〜おねがい
カニや小魚、ヤドカリを探しながら遊べました



プールもありましたよウインク
(↓入りたくないって断固拒否されてるところ笑い泣き


カニさんGET🦀


台風が近づいてるので
潮溜まりにどんどん波も入ってきていて、
昼頃から注意喚起のアナウンスもかなり頻繁に行われていました。

私達は早々に退散〜

③に続く