今年の夏休みは2泊3日、

家族で伊豆は稲取へ行きました波

子供の誕生日が近いのでお祝いも兼ねてルンルン


お宿は
〘食べるお宿 浜の湯〙さん
名前からして、食べることが大好きな私達夫婦にぴったりですちゅー

台風が近づいていたので心配でしたが
とても晴れてくれて無事にお宿到着びっくりマーク

まずは‥‥かんぱーいっ生ビール


ハンモックまでついていましたチュー


こちらは貸切露天風呂


お風呂のあとは
お待ちかねの晩御飯〜デレデレ

先付け

アワビの踊焼き
バター醤油で


息子の名前入りの旗がついた舟盛り着船〜デレデレww


ステーキ

お魚の唐揚げと炊合せ

伊豆稲取名物、金目鯛の煮付け

〆の鯛釜飯


全部美味しかったです〜酔っ払い
仲居さんのサービスも心地よくて。

温泉旅行はゆっくりできる部屋食に限りますね〜チュー