11月1日のコーデ口笛
やっぱり斜め向いてみる。。

この日の朝に考えたこと
■昨日パンツだから今日はスカート
■今年流行ってるコーデュロイはきたいおんぷ
■このスカートボリュームあるからトップスはコンパクトかな


キラキラ黒 コーデュロイスカート(GU)
コーデュロイは暖かい&洗えるので冬大活躍!トレンドに乗っかってGUで購入上げ上げ

前のボタンがかわいいおんぷ
上の写真じゃ真っ黒だけど笑
これです
タイトスカートだけどほどよいゆとりきらきら!!
156cmだとふくらはぎくらい
黒でも思ったほどホコリつかないのが
すばらしいきらきら!!きらきら!!きらきら!!


キラキラオレンジ クルーネックニット(UNIQLO)
昨日がベーシックカラーだったから今日は明るめの色に上げ上げ
これも春に買ったメンズXSのコットンニット
サイズ感が好きで何色か購入口笛


キラキラ☆黒 ファー付きローファー(GU)
オレンジのニットがまあまあインパクト出たので足元は黒で統一♪
スカートが重めシルエットで、細ヒールのパンプスだとバランスが△だったのでこれに決定
個人的には冒険アイテムだったけど。。
ファーとボリューム感にやられて購入♪♪
GUだとチャレンジしやすいのが楽しい爆笑


全身UNIQLO&GUになっちゃったニヤニヤ

けどいい感じ〜と思ってたら
会社の先輩から「ハロウィンみたい」と。。

昨日着ればよかったか真顔


ではでは〜