皆さんこんにちはー☺️

こちらは昼間は上着なしで過ごせます。

木々の色づきも見られて、そのうち紅葉狩りに

行きたいです🚙


本日は、ポルトボヌールさんにて

ケーキセットをいただきました。


パンケーキは手のひらより大きいですが

軽めな生地で、まだ食べられそう😋



日替わりのケーキセット

いちじくのタルトと、アッサムティー☕



テーブル席とカウンター席が4席ずつの
こじんまりした店内で
素敵な奥様がおもてなししてくださいます。

馴染みのお客さまもいる様子。

写真でお見せできなくて残念ですが
生花も飾られていて
私、お茶してる!って気持ちになりました。



そして、話題は変わりまして···

最近、時間が出来て中国ドラマを見るのですが
俳優さんの顔の見分けがつかない😱

こう思うのは私だけかもしれません。
詳しい方スイマセン。

色白で、二重で、顎も細く、メイクもしていて
ビジュアルの流行ですかね。
女優さんも、大勢いすぎて もう訳わからんです。
でも、長身で素敵だと思います。

見えないところで
競争も凄まじいのかな?と想像しながら
この辺で。