こんにちは。

こちらは昼間ずっと強風でしたが快晴でした☀


さて、温泉に行こう!

その寄り道🚙で...


ログハウス風の喫茶店こもれびさんで

ハーブティーをいただきましたニコニコ


茶畑が続く道の途中にあります。
お店の中の空気に温もりを感じます。

カモミールとラベンダーが心を落ち着けてくれます。
小物もカワイイ音譜

こちらのカップ&ソーサーは、お客様ごと
異なる柄で出してくださいます。

店内で手作り雑貨も購入出来ます。
書籍も読めます本

サラリーマン川柳の作品集、斜め読みして
思わず大声で笑い出しそうになって
もっと読みたいけれど、辞めましたてへぺろ

香りと木の温かい世界に癒やされました。

皆さんも楽しい週末をお過ごしください車