こんばんは。

お仕事のかたも、家事育児頑張るかたも、一日お疲れ様でした。

さて、タイトルの内容の前に

私、いまパートナーと口喧嘩しました。

コロナウイルスで彼は自宅待機中、時間が有り余るからか遊びに行きたいとかあそこに食事に行くだとか、しかも自分一人で。

世間はいま、外出自粛、ですよね?

働いて帰ってくる私のためのことを、少しは考えて欲しくて怒りました。

プロフィールの通り、引っ越しを機にそれまでの職場を退職し、タイミングよく再就職出来今に至ります。

それまでは、ぼちぼち緩く働くでいいかな〜と思っていましたが

やはりもったいない気がして、朝から晩一日働く今までと同じスタイルに落ち着きました。

結論、私はこれが合っているみたいです。

意外と仕事、好きなんだと気づきました。

もし子供を授かれたら数年は子育て優先して
また働くと決めています。

健康な子供であればですが...

とにかく今は、しっかり働き職場で存在感アピールわ頑張っております(笑)。