昨夏、コロナにかかり、約2週間後
ギランバレー発症。
約1ヶ月の治療をし、退院後1年ほど経った。
現状は、後遺症もなく。
1万歩ほど仕事で歩いたり、重い荷物を持ったりするが、どうにか働けている。
パソコンも、特に問題なく使えている。
復帰直後は、電話の受話器さえも重かった。
階段も上るのもやっと。
今、こんなに歩いて働けているなんて、1年前は想像つかなかったなー。
疲れやすいから、無理しないように生きている。
自分を大事に。
たまには、自分に甘くいられるように。
また、コロナが流行り出しているけど、
もう、コロナに感染しませんように!!
