ゴールデンウィーク真っ只中、気持ちの良いお天気ですね😊

花粉も飛んでないし、鼻の調子が良いです。

色々と匂います😅😅😓

この2、3ヶ月何の匂いもしない。。。

花粉で鼻がアホになっておりました。

色々と気になり大掃除です。😅


換気扇〜、お風呂〜



さて昨年、母を介護施設に預けて少し時間が出来たと思ったので、身体を何とかしなくては!とヨガやらヤムナやらのお教室に体験に行ってみましたが、結局何だかんだで落ち着かずに、行かずじまいになっていました。

昨年は母に介護施設から出たいと泣きつかれると、とても心が痛み、私の気持ちもとても揺れ動いていました。

ただ最近になり、いよいよ母も落ち着いたか(諦めた?😅)私も多少愚痴を言われても平気になってきたので、私自身のメンテナンスも大切だなぁと、またまたカーブスに通い始めました。(飽きたと思ってたのですが、色々見学して、やはりまだ仕事もあるからこのくらいが良いのかなぁと決めました。)


以前は正直おばあちゃんばかりだなぁ、と思っていたのですが、今回はあまり違和感なく、、、

それって?😅😅😅

ちっとも痩せませんが、少しだけお腹ぽっこりが良くなる気配か、、な?

放っておくと体力気力⤵️下降ばかりなので、頑張ります‼️👍😆

知り合いにも会って少し世間話しをしたり、病院よりは前向きなおばちゃん、おばあちゃんの社交場ですね。😊