ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身の福子です。

娘2人を何とか無事に育て上げ
賃貸マンションで一人暮らしを
満喫していますニコニコ

突如中古マンションを
買う事になり、購入までの
道のりを綴っております。



今日も朝晩はきっちり

スーモなど、ネットで

物件確認は致しましたパー


いい感じのは見つからず笑い泣き


ちょっと私の買う予定地域の

お高い物件を

覗いてみましたニヤリ


私の予算を1,500万オーバー!


コチラ〜〜〜↓↓↓



ステキキラキラ

ステキキラキラ

ステキキラキラ


は〜〜〜いいな〜〜ラブ


羨んでも仕方ないので

現実を見て

身分相応の物件を

探したいと思いますキョロキョロ


⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   


明日は娘と孫が

泊まりに来ますニコニコ


オモチャがあんまり

ないのでとりあえず近くの

スリーピー(300円ショップ)で

買ってきました!



ままごとセット550円なり!


組み立てといて

あげましょうニヤリ


じゃん!!!



10分ほどで完成キラキラ


って男の子なんですけどねてへぺろ



最後までお読み頂いて

ありがとうございます。


マンション購入できる日まで

めげずに頑張ります!

良かったら又お越し下さいませニコニコ


アクセも服もプチプラでかわいい!

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


アロマディフューザー

検討中です!