さっきLINE開いたら
サクラの花びらが舞ってましたキラキラ





あっ、背景ですか?(笑)

聞いてないけど(笑)

早速加工加工ルンルン
トーク開く度に壱馬ハート

さっきまで
second兄さんのBlu-ray見て
壱馬追っかけてましたラブラブ

まじね、可愛すぎる所があって
たまらないラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

脱線した(笑)
話戻します。

LINEって
たまにこーゆー事あるから
ちょいビックリ!

次は何が舞うのかな?
楽しみ~キラキラ

そして、
Instagramの別アカが
違反したとの事で
ログイン出来なくなりました…

別に何もしてないのに…
まるで犯罪者みたい…
いつ再開できるのか分からないし…
困ってますもやもや

おっと、こんな時間アセアセ
ハマるものがあると
人間って
いつまでも起きてられるのね…

おやすみなさいzzz