ご無沙汰投稿!!

お元気ですか?

私は元気です(笑)

子供たちの日々に追われ
1日がすぐ終わってしまってる
毎日を過ごしています。

4月からは長男入学で
先日卒園式を終えました。
次男は年中さんへ。
三男は未就園児のプレ保育へ。
私はバタバタな年になります。

今回ブログを書いた理由は…







夢に出てきて付き合ってました(笑)
恋してました(笑)



私はランペのこの子に浮気します(笑)




??????(笑)

誰だろって思うでしょ??(笑)

昨日から恋に落ち…(笑)
検索検索(笑)

画像検索(笑)

YouTube検索(笑)

プロフィール検索(笑)

この子ハタチだったガーンアセアセ(笑)

んー。
12歳差か…

上は啓司さんラブラブ

下はこの子ラブラブ

私の降り幅グラサン

ハンパない拍手パチパチパチ

結構な年の差なので
正体明かさない方がいいかな?(笑)
恥ずかしい(笑)アハハ(^。^;)