みなさんお元気ですか?

いきなりですが、
今年を振り返ります。

まず、4月。
次男の入園。
三男誕生日。
もう、ここから生活スタイルが少し変わる
「あれ?前より時間が足りない、」
幼稚園行事は2倍になった。
三男も二歳になったのに、楽になってきてるのに、病気もしなくなったのに洗濯と幼稚園行ったりで終わってしまう1日。
あとは、姪の誕生。

5月。
おばーちゃん&おばに会いに行く。

6月。
おばーちゃんの死。
その週はやたらと大雨だった。
子供も発熱したり大変だった。
あの雨はおばーちゃんの涙だったんだと今でも思う。

7月。
発熱ばっかり。

8月。
三男がヘルパンギーナと白血球数値が高く熱性ケイレンで2日連続救急車で運ばれる
長男誕生日

9月。
ようやく、子供たちは元気に過ごす。
ATSUSHIのライブ

10月。
熱出さなくなったぞ。

11月。
secondのライブ。
私の誕生日。

12月。
次男の誕生日。
三代目のライブだったのに、
中止になってしまったショックは
でかかった。
でも、振替公演あると信じてた。
実家で忘年会。
その時、振替公演のメールが来た。
信じてよかった。

ざっくり、こんな感じで子供たちが今まで病気し過ぎてたせいなのか、最近はほとんど風邪引かなくなりました。
それだけで母は満足です。

ほとんどブログ書かなくなった私ですが来年もよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m