コメント返してないのに更新してスミマセン(;>_<;)

どーしても見てもらいたい画像が更新されまして…。





安定の今市くん♡
かっこいいんですけど♡


それより、ポコン好きにはたまらんです!!
シャチョーのポコン見てください!!
やばいっす!!!!!!!
(笑)


3JSBジャケ写解禁ですね☆
これしか確保出来なかった。
確保したら追記しときます☆



※CDSHOP特典?カレンダー



※モバイル特典、等身大ポスター



岩田剛典


登坂広臣


ELLY

ELLY



今朝、夢にSHOKICHIとSWAYとBREATHEの宮田くんと松下奈緒が出てきました!!

またもや、物語になっていないので覚えてる範囲で書きますね。

私の地元でのある冬のお祭りで、SWAYが楽屋みたいな休憩所にいる。

発見した私。
キャーーーっ!!って言う(笑)
キーーーーっに近い(笑)
SWAYまで五メートル(笑)

なぜか大勢の客は地べたに座ってる。
SWAYに近づきたい私…
行きたい行きたいそうウズウズしてると隣に宮田くん登場!!
宮田くんは何故か私の手をずーっと握ってくれて『我慢してね』って言う(笑)

少しだけ冷静になれた私。
夢がイリュージョンし、
SWAYまで30センチ。
SWAYはお疲れモードで窓越しの客から見られフードを被り横になる。
顔を隠すように。機嫌が悪い。
私だけ何故かSWAYの頭の方にいる(笑)
正座をして頭の方に座る。
『握手してください!!』
そー言った私はSWAYと握手出来ました♡

またもや、夢がイリュージョンしました。

ある部屋の中、寒いです。
テーブルを囲む3人。
SHOKICHIが左に、私はSHOKICHIの横、
松下奈緒は私の向かいに座ってる。

『寒いね』そんな会話だけをする。
なんかないかな?
暖める方法を探す。

テーブルの上に鉄製の料理で使うアミアミボールを逆さまにして置くことに。

こたつのようにそこに布団を被せる。
何故かいつの間にか火が付いている(笑)
ジュッって言った!!
焦げてる!!(笑)
ススが…(笑)
それで解決した私たち3人。

そんな夢でした(笑)