こんにちわ☆
時間を作ってのブログ更新です(笑)

5日から毎週HiGH&LOWの予告放送が始まるとブロガーさんの記事で見ました!!

番組表を検索するも…
.<)
引っ掛かるのはBS深夜再放送のみ。
北海道ないの!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

3月に入り続々と情報が解禁される中、
長男の新年度準備及び次男の入園準備。

頭の中が3代目~子供~3代目~子供~と
フル回転しております。
いつもなら放送日とか予定とか記憶出来てるけど30越えて老化してきてます(笑)
頭がパンクしそうです(笑)
カレンダーも予定とオンエアー全て記入です(笑)


話は変わりまして…。
みなさん楽しみに待って頂いていたシャチョー写真集一挙並べてみたいと思います!!



でも、


期待しないで
下さいね(笑)


ハードル上げたくないんで(笑)


でわ、行きます!






こんなのとか~



サッカー観戦してるやつ。





今市くん編

タグ付け<イマイチ>で
ブーイングだった件(笑)





色んな方とも撮ってます。
このシャツお気に入りなのかな?(笑)




ジェネともね☆




ネッサン、ATSUSHI、ELLYはレア!?



女の子達とも写真撮れるんだね(笑)






でも、シャチョーならではの
いいショットもありました!!





はい。おしまい(笑)(^o^)/

次は岩ちゃんネタにしようかなぁ~☆
あとね、DEEPのRYOのネタと共に…☆