みなさん、ご無沙汰しております。

私の事忘れてませんか?(笑)

なんだか、ブログ書く気にもなれず…。

まずは、近況から…
(聞いてないって??(笑))

二月に入って三男の発熱から
次男の発熱。
次男はRSウイルスでした。
今思えば三男もRSだったんじゃないか?
と、思う全く同じ症状。
いい医者ってなかなか居ないですね。

すっかり、二人とも良くなりました!!

そんなこんなで、通院疲れでした。
雪かきもちょこちょこやったり…
腰、持病みたいなの持ってるから
爆発しそうなぐらい傷みます。

中旬に入り、脇腹がムズムズするんです。
胃痛腹痛もあり胃カメラやろうと思ったぐらいです。
今は落ち着いてるのでご安心を…
ムズムズは治りません…
何なんでしょう…???

数日前は長男の幼稚園行事に参加。
園児用のイスに四時間ぐらい座りっぱなし…
おまけに長男は私の上に座る。
お陰様でお尻が痛い痛い!!
腰も尚更悲鳴をあげる…
実家に下二人を預けてたので駐車場を仕方なく雪かき…
これもまた腰に余計な負担を~(笑)
そして、今日。
次男のプレ保育…。
三男も連れてったので大変大変( ̄0 ̄;)
そんな近況です。

話は変わりまして、
シャチョー…(笑)








ウインク流行っとるんですか?
(笑)
カッコイイと思っとるんですか?
(笑)
イケメン達に並んだとでも思っとるんですか?
(笑)














ナイナイ…!!
(笑)






次のブログぐらいで、
シャチョー写真集載せますね(笑)
編集しました~(笑)
お楽しみに~☆


話はまた変わりまして…

臣くんのこれ、






八木兄と同じですねー!!

なんとなく、発見しました!!(^_^)/

八木兄の方が似合ってますね!

臣くんはこーゆーのよりいつもの過激目な派手なのとかの方が似合いますね♡


そして、今日の夢に


このまんまの臣くんが出てきてくれました!!

内容は説明できないぐらいの記憶しかなく、文に出来ない…
でも、
でもですね~

寝転がってたんですけども、
回りの人が居なくなったのを見計らって
私の腕を胸の所まで持ってきて
ギュ~っと抱き締めてくれたんです♡

腕ですよ!腕!!(笑)

そんな夢でした♡

でわ、
こんな感じでブログ終わりますm(_ _)m

次回をお楽しみに~☆(^o^)/


いつも見てくれてる方ありがとうございます!
これからもずーっと、よろしくお願いいたします♡
なかなかコメント出来なかったり、
アプリすら開かない日も増えてきてます。
それでも、見た証にいいね!だけはなるべくしています!!
そして、これからもしていきます!!

こんな育児に追われている私ですが
改めて
今後ともよろしくお願いします♡