今日見た夢の話をします♪

紅白みたいな歌番組でした!
もちろん3代目~♡

楽曲はSummer Madness

ここからが問題で…(笑)
衣装が変なんです!!(笑)

臣くん緑色着物、緑色ラメ入りグロス(笑)
今市くん赤色着物、白色ラメ入りグロス(笑)

ボーカル二人いつも通り登場!!
で、夢は終わったんです…
だから、他のメンバーは出てこず…

着物のイメージはこんな素材(笑)



忘れないで下さい!!
着物ですよ着物!!(笑)


グロスはこんなイメージ



しかもテカテカグロス!!(笑)

登場で旦那に録画!!録画!!と焦ってボタンを押す。



マイクはゴールドでした(笑)

ラブラブ系が見たいのに
マツケンサンバ的な夢を見てしまった私でした(笑)