こんにちわ♪(^-^)/

こんなに暑いのに三男坊が発熱…
一週間前から下痢ちゃんでした…

気温も高いのに体も熱い…

上二人は暇を持て余し可哀想…
パパにプールお願いしたのに
嫌々やりだしたから
気分悪くなってしなくていいわと
キレてやった。

旦那休みだとストレス貯まる貯まる(笑)
仕事大変なの分かってるけど
寝てばっかり。
病院待ってる間公園連れてって
くれたけど子供との時間が少なすぎ。
ほんとに、隙があれば寝てる。

同居のストレスより
旦那休みの方がストレス凄い!!

確かに熱で夜中起きて
寝不足かもしれないけど
そんなのママも同じ。

熱で辛くて泣いてるのに抱っこしない。

休みったら遅くまで寝てる、
絶対何回も寝る
自分の時間で動く。

旦那の居ない平日はババとの
リズムが完成してるのに
見事に崩れる。

男は何年経っても学習しないというか
自分優先。
自分の時間が欲しい。
子供三人居て任せっぱなしで
なにも感じないのか…
はたまたそーゆー考えが
そもそも頭に存在してないのか…

愚痴りきれないーっ!!(笑)

愚痴るところないからここで
愚痴らせてもらいました。
共感できる方いたら嬉しいです!!

少しスッキリした…かな…(*T^T)