こんばんわ☆
書く時間、ネタ、ありませんでした。(笑)

皆さんライビューどうでしたかぁ?
何件かネタバレと共に
拝見させていただきましたm(_ _)m
約8万人の観客数だったとか!!

子供たちがもう少し大きくなったらライビューデビューしたいですな。

さて、今日は男旅OAでしたぁ!
北海道限定なので道外の方は
見れない…ということで、
ここで内容を書けたらなと
思っています♪

はい。目標立てなきゃ日々
頑張れません( ̄▽ ̄;)

男旅に関しては
気長に待っててください!

あと、ざわちんさんが
臣くん&岩ちゃん&片寄くんの
メイクをUPしてましたよー!
まだ見てない方は
check  checkですょ☆

しょーもないブログに
なってしまいましたが、

何人かに
ペタさせていただきました\(^^)/
そして、イイネしていただき
ありがとうございます♡
とても嬉しいです!!(*゚ー^)

今後とも絡んで頂けたら嬉しいです♪

今日のブログは以上です!!

内容なくてごめんなさい…