記憶だけでなく記録にも残したいと思い
書くことにした。
ネタバレしない程度に…

2015.7.5(san)晴。17:00開演。
子供をジジとババに預け旦那と参戦。
初参戦の旦那は良い意味で
終始ポカーン(笑)

14時頃ドーム到着。
フラッグとタオルとポーチを買い、
ゲット出来ないハズの
今市君バッチを諸事情でゲット☆

15時過ぎ入場。
とりあえず一服(^。^)y-゜゜゜
終演までに絶対空腹に襲われると思い、
肉まんとリアルゴールドを
おやつがわりに…

16時頃着席。
幻想的なセットと
3JSBカラーで出迎えてくれました。
席は三塁ベンチ真上辺り、
スタンドから四列目!!
メインステージからは遠いけど
スタンドから近い近い!!
17時まで暇を持て余ししばし仮眠(笑)

17時10分頃開演!!
なかなかメンバー出てこず…(笑)
ひっぱりやがる(笑)
やっと出てきて7人仁王立ち!!♡
旦那、固まる(笑)
そして音楽かかっても固まる(笑)
徐々にフラッグを振る!!(笑)
内容は省きます。
何曲か終わったあと
スタンドを沿うように
トロッコ的なやつの上にメンバー!!
うちらの前に来たときは…
すぐ手が届きそうなぐらいの近さに
小顔が来る来る~(笑)
直己、岩ちゃん、臣くん、NAOTOさん。
直己背が高いから
何から何まで見えました♡
臣くんお顔丸見え♡
今市君から右のメンバーは一塁側を廻る。
そしてバッターボックス中央で集合!!
そして左右チェンジ。
今市君かなりの近さに興奮状態♡
が!しかし…後ろ姿で去っていく…(*T^T)
エリーも若干小さくて頭かする(笑)

サブステージでは
サプライズゲストにかなりの盛り上がり♪
まるでCLUBみたい!
(行ったことないけど(笑))


今市君が大好きなんだけど、
歌もうまくてやばかったー♪♪
でも…ね…。
それ以上に…臣くん…素敵すぎました。
今までは今市くんの方が
歌うまいと思ってたけど
臣くんの声量に鳥肌!!
歌がうまくて鳥肌なら分かるけど
声量に鳥肌ってどんだけ~(^^)/
臣くん大好きになってしまいました(笑)

後半はあっという間に時間が過ぎ
MCもめちゃくちゃ盛り上がり大爆笑!!
メンバーから札幌が一番の歓声だと
お誉めのお言葉をいただき
アンコールも盛り上がり
最高のライヴでした。

札幌1dayだからなのか
「R.Y.U.S.E.I」を…♪
あれは楽しかったなぁ…
KAZUKIとSWAYが大好きな私は
D.Iばかり見てました♪


帰りに秋からのEXILE行きたい?と
旦那に聞いたら行きたいと言われました。
こりゃ、ハマったな(笑)!!(*゚ー^)
なので、チケット取れたら参戦します!

私、文章力無いんで
書いてることぐちゃぐちゃです。
長々と読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m