親が水彩画の紙を買いに行ので、一緒に名古屋市熱田区の店に行きました。


熱田神宮の近隣にある、「紙の温度」へ行きました。紙の専門店があるなんて、全く知らず。




店に入ると、思った以上に広い。実際は、写真に収まっていません。




自分が、気に入ったのはコレ。でも手が出ずにマゴマゴしています。




コレも、良いなと思いますが使用用途が思い浮かばす。




紙は、色々あります。




へーー!チョットオシャレな梱包が出来そうです。でも、渡す相手がいないんです。




コレは、季節柄が出ていて面白い。




紙の専門店の存在を知って、勉強になりました。

絵の関係者がくるみたいですが、他にも梱包とか色々使えそうです。




結論

買いたいが、使う機会が!