輸入車は、イメージ通りですが良く故障します。


少し前に、ディーラーでブレーキパッドを変えてもらいました。その数日後に不調です。


ブレーキランプが点灯しては消えてが、ここ1週間は点灯です。自分で調べると、ブレーキ液はある。



VWに、予約を入れて診てもらいました。

(家族は初めてVWに行ったら、庶民の自分が行く場所じゃないと恐縮しています。)



センサーの故障で3万円、ケーブル交換まですると6万円。だけど、今はエラーは消えたの事!


しばらく様子見に、今日は出費はありませんでした。


ディーラーを出たら即点灯で、戻ろうかと思ったら、しばらく走ったら消えた。


どうしたものか!



結論

故障を楽しむぐらい