会社から仕事用で、空調服を支給されました。


ありがたいですが見栄えが太って見えて、地味で、チョット嫌です。



サイズは身長基準ならLですが、スリムを意識して、Mにしましたがダボっとしているんでしょうね。



だけど、機能は普通に使えそう



ファンは他でも使えそう。



8.9cmの、穴のあるベストを探せば良いのかな。



コントローラーも、段階調整で良さそう



うん、やっぱり作業着な感じ



センス的に問題を感じるレベルですが、ファンだけ使って服は自分で買うか?


ホームセンターに行くと、ファンレスで服が沢山売っていました。見栄えもコレならOKです。


3千円から6千円で買えそう。家族からは、何でも一緒と言いますが、嫌なんです。

DIYは会社の服で、釣りやお出掛け時には自前の服にするかな。


ワークマンも、良いものがありそうです。


結論

服は自分で買います。