あまりにも行く手に何もなく、

イエ、

目ぼしい物が全く無く徘徊?し、



チラッと雪⛄

イエ、
ホントに雪⛄
この道、
本来は雪対策していない車、通行止めとか。無事、通り抜け、自宅到着。
なにせ、40㍑給油して走行されたそうな、
ヨクニイウ、バカですよね。



まずは、
アウディ、200円の新品ですよ。
75%OFFだとか。

これも安かったので。


こないだの土曜日に手に入れて喜んだものの、
普通に売っていた。
しかも日本語表記のもの。


こちらも安かったので。


タイカンのカラバリ、 緑ありました。


まず普段は購入しませんが、
全て発売時のステッカー付きのもの。

古いものもありましたので入手。
あと数台ルースにて入手しましたが、
家でやることもあったのに、
ホント病気ですよ~。
物が増えて増えてなんで、片付けないと、

では✋