長年の所有した車🚙


1/1ですよ。


売却しました✨



こちら、

購入した頃は、
すれ違うと、ほぼスーツ姿の方が乗っていましたが、今はそんなこともなくなってしまい、
その頃の私、Tシャツ姿だったりして、




また、時折、声掛けられて、
あっ、女性ではなく、
赤いランプついて制服姿の2人組に、
制止を求められトランクから色々調べられたりしていました。


気に入っていたんですけどね。
ほぼお金もかかっていなかったので。
また、加速もよく、峠道も楽しんだんですけど、
だんだんと劣化もありましたので、
売却、
させていただきました✨


来週には、もう1台、売却。


欲しいのが、今ひとつないんですよね。

妥協して、足車、買おっかしら?
そんな日々です。