まさしく、ご褒美ですよね。
買いに行くお店、最近箱に落書きが。



まずは、ダッヂ。

定番、マイティも


コルベット
あっ、こちらにも、



先ずはこちら買えました。
先ずはです。
今回、スタート遅れてしまい、
欲しかっのが、逃してしまいしまして、
ふと夜立ち寄ったお店に、




ポルシェ、スカイライン、
オートザム、シビック入手。

更に、マッチボックスも。



こちらは、ちょっと前に購入したのですが、今買い物しているこちらのお店、
1500円にて販売していました(T_T)
流石にもう一つは買いませんでしたけど、ショックにて、掲載しました✨

まだ買い逃しあるんですよね、
どっかにないかしらね。

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する