新年早々、
あまりのフエール病がひどく、
同じもの2点もお買い上げ、
そこそこの値段するものですよね。
某量販店で500円にて販売していました。安っ、と感じ2点お買い上げ、



こちらなんとなく、最近のものを。



こちらもなんとなく、
左上のレンジローバーはDVDのカーズ2を最近良く見ていて気になり入手。
下のNSXは198円にて入手。
足を伸ばして買い物来たかいありましたが、既に持っているものなので、単純にフエール病に


あっ、ここまで買っても、年始に購入したものの半分に満たない量ですので。


年末に、下のトミカ入手しました。
1974年の日本製。
横から見るとこんなの。
同じものありました。
ブームの先のものが、さすがついているブーストギア様。
ただ入手価格はワンコインなので、良しとして入手したのですが、やはりいいもの見ると良いですね。

明日は年始ホットウィール発売日。
さて、どうしましょう。