非常事態宣言解除された2日目、

だんだんと平常に戻りつつあるのでしょうか?

朝の通勤🚃➡️🏢、学生がいないくらいでほぼ普通に戻りつつあるように見えます。
街中もそう、人増えました。
スーパーでは、会計に列を作っています。
身近では感染したとかは聴いていませんが、多くの方が命を落とすことになってしまっています。抜本的な治まりはまだありませんが、皆様忘れず、また気をつけていきましょう。


では、




解ります?うちのドジョウです。
たまたま土管に入っていたのでパシャリ📷️
初登場ですね。この子、うちの娘🐶と散歩中に捕まえました☺️はい、特別、網とかは持っていないときです。

で、昨日の朝の散歩の際、

こんなものも⁉️
蛇に見えるんですけどねぇ?干からびていました。というか、うちの近所、どれだけ田舎?


夕方、かねだいさんの青梅店行きました。
写真は一切ありませんが、お店混みあってました。解除後の影響でしょうか?このアメプロにて更新が1日に何回も入荷情報入ってきたのですが、見るだけ見て出てしまいました。
併設?されている100均のダイソーにて、マスク売ってましたよ🎵お持ちでないかたありましたので。
だんだんと平時に戻りつつあるのを感じた日でした。