暑い☀️😵💦


メダカ、メダカ☺️

あっ⁉️

60の水槽に小川ブラックが一匹⁉️
そーなんです。かれこれ去年より一匹、悠々していたので、

解りずらいですけど、この中に紅帝が一匹だったので、とりあえずこちらへ。



よくよく見たら、メタルラックに直置きだったので、昨日板を買いに。

この水槽には、


動き速いんですけど、
エンドラーズグッピージャパンブルーを移動✨
元々発泡スチロールにヒーター入れていたんです😵あまりにもやっつけ感ありまして。数も随分増えたので移動。

で、


買っちゃった🎵コリドラス。
数ヶ月前に買って1ヶ月の○トラのヒーター壊れて全滅😢可愛かったんですよ😭
後で入れようと思います❤️

メダカがない‼️ 

で、メダカ☺️

静岡県のメダカ屋さんも、
まだ行ったことない茨城県のメダカ屋さんも、
このコロナの影響でおやすみ、

一匹の紅帝を20匹買ってきました🎵
外出自粛しております🎵


で、この子をどうしようかと😅



ジャーン😁
用意しました🎵
これから、こちらは水はります🎵
それまでは、別な容器にとりあえず移動✨

長くなりました。
うちの娘は、


爆睡😪💣️💤モード入っています。