✰⋆。:゚・*☽:𓁐✰⋆。:゚・*☽:


朝起きたらなんだかパッとしないもやもや

あれもこれもやらなきゃいけないのに

全然動けないチーン


あー

時間は有限なのに…

もったいない…滝汗アセアセ


そんな気持ちでスタートした今朝

でも最近は

なんとかなるびっくりマーク

無理し過ぎなくていいびっくりマーク

が私のモットーだから


さっ‼︎

よもぎ蒸ししよー🌿✴︎

デレデレデレデレデレデレ

今日は入り方も自由に

あーだこーだ考えるのやめて

頭からすっぽりかぶって

よもぎのいい香りの蒸気を全身に浴びて

マントの中でたくさん深呼吸

身体の隅々まで酸素が行き渡るように呼吸して


はぁぁぁぁぁ♡

気持ちいい♡

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

肌ツルツル✴︎

身体ぽかぽか✴︎


落ちてた気持ちも上昇してきて

よしっ‼︎

やるぞーーーびっくりマークびっくりマーク


息子達🐒🐒🐒

さぁ、帰ってこい‼︎

母ちゃん、待ってるぞ〜♡


✰⋆。:゚・*☽:𓁐✰⋆。:゚・*☽: