おはようございます🌷


ゴールデンウィークが終わり、仕事が貯まって既にお疲れモードな私ですあせる

ちょっと憂鬱な気分の方も多いのではないでしょうか?

そんな時はかわいい愛鳥に癒されていますハート



換羽で抜けた大きな羽、娘がすかさず拾ってくしゃくしゃにしてしまいました煽り



ココちゃんは自分の羽を取られまいとガッシリ掴み、キレイに整えています笑



「渡さないですよー!」

自分のものは取られたくないココちゃんなのでしたゲラゲラ


    チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ゴールデンウィークはどこも混んでいると思い、お花屋さん併設の素敵なカフェや動物園、バードウォッチングに行きましたコスモス



歩いて15分くらいのところにあるカフェラブラブ

各テーブルには綺麗なお花がブーケ1


ケーキもコーヒーも美味しかったですショートケーキ



バードウォッチングには横浜自然観察センターまで行きましたヒヨコ

鳥の写真は全然撮れませんでしたが…

たくさんの美しい鳴き声に癒されましたおねがい

鳥よりもタイワンリスがたくさんいてびっくりでしたよびっくり



娘が大好きなフクロウさん飛び出すハート(作り物)

いちばん興奮していました笑



近くに動物園があったので寄ってみましたスター



珍しいアオバネワライカワセミキラキラ



コアラもいましたコアラ


比較的空いていたので、ゆっくり観れましたよキラキラ



帰ってからバードウォッチングで貰った野鳥図鑑を真剣に見る娘目

その図鑑をかじりたいココちゃんですゲラゲラ