おはようございます晴れ


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ



先日忘年会がありまして、開始時間まで少しブラブラして、バードショップピッコリアニマーリさんへ行ってきましたセキセイインコ黄


12/16〜12/20でちょうどイベントを開催しており、お店には可愛いグッズがいっぱいピンクハート

お目当てのグッズを手に入れましたキラキラ



上矢印まずはこちらのクッキークッキー

スパイスが入っていてとっても美味しいと評判のようです爆笑

もったいなくてまだ食べてません笑



上矢印こちらは鳥さんデザインのマスクコードヒヨコ

早速忘年会につけて行ったら、「わぁ〜そんな可愛いのがあるの?ハート」と言われましたむらさき音符


何色かありましたが、私は綺麗な青色にしましたよブルー音符



上矢印実際につけるとこんな感じですむらさき音符



上矢印ココちゃんには齧って遊べるおもちゃを買いました乙女のトキメキ

(クリスマスプレゼントなので本人(鳥)にはまだ見せていません笑


他にも素敵な作品がたくさんありましたキラキラ

もちろん、鳥さんもいたので見させていただきましたハート

どの子も可愛くて…とっても癒されましたラブ

雛ちゃんたちが羽をパタパタさせたり、可愛い声で鳴いていましたラブラブ

素敵な家族に迎えられますようにキラキラ



この頃留守番が多くなってしまったココちゃんぐすん


休みの日はお洋服の中でねむねむモードですzzz



お手てにペッタリほっこり



可愛いですピンクハート




おまけ

上矢印こちら、クッキーの写真を撮ろうとしていたら娘が乱入びっくり

NGバージョンです笑