久しぶりのブログです〜❣️😆💦

ブログで書きたいこともあったけれど、
最近  pokekaraにはまって❗️😆💦そちらで
歌ばかり歌っています〜❣️😁 
1日1曲を目標にして歌っています〜❣️🎤🥰
三味線の弾き語りの歌の練習も兼ねて  と
思っています〜❣️😊

三味線の会の発表会も終わりほっとして、
11月の7日に、二胡奏者  シェンリン  さんのカフェライブに
行ってきました〜❣️😉


カフェの店内は満席でした〜❣️
初めてお会い、聴くシェンリン  さんの演奏は、
✨とても素晴らしくて感動✨しました❣️👍🥰🥰🥰









二胡を弾く知人も何名か来ていました〜❗️😊
帰りに思わずCDと楽譜を買ってしまいました〜


あと❗️なんと❗️シェンリン  さんが、K市で
二胡教室を開くビックリマークラブ拍手拍手拍手と言うので、捨てる神あれば拾う神あり❗️おいでゲラゲラで、私も来年の1月からシェンリン  さんの教室で習うことにしました〜❣️❣️お祝い


シェンリン  さん〜お人柄も純粋で、
優しいお人柄で好ましく思いました〜おねがい


横浜から見えるので、1ヵ月に1回2時間半ですが、とても楽しみにしています〜❣️🥰
また素敵な仲間たちとも巡り会えるかなぁ〜
なんて思っています❣️😊

来年も不定期ですがアップしたいと思いますのでよろしくお願いします🤲😊


皆さま良いお年をお迎えください〜😊
皆さんにとって新しい年が、素晴らしい1年になりますように🙏😌




今日の1曲  口笛

シェンリン  さんの素晴らしい演奏をお聴きください❣️👍😆
私がYouTubeにアップしました〜❣️👍😊
二胡奏者        シェンリン  
                     ⬇️
https://youtu.be/YuK7177An1s