この間の日曜日は、K市のとある自治会の
敬老会お祝いにお呼ばれしました。ニコニコ

先生と名取の姉👩‍🏫弟子Sさん、私の3人で
演奏して来ました。口笛

りんごりんご節、
黒石よされ節
津軽じょんから節六段
風雪流れ旅
四季の歌メドレー集


今回はマイクの感度が良くビックリマーク
まずまず気持ちよく演奏できました口笛

私たちの会は、30分の持ち時間で
もう一つは、よさこい踊りのグループの方が見えてました。(^^)

皆さん、熱心に聞いていてくれ
盛大な拍手を頂きうれしかったです照れ
終わってからおいしいお弁当をお弁当割り箸ご馳走になりました。お願い

終わってから急いで回の発表会の合同練習に
直行です〜!走る人

今回は用事で来れる方が少なく、
私と名取の姉弟子のSさんとで、弾き語りをするので、その練習をしました。
先生が目の前でじっと聞いていたので😅💦
敬老会の時よりもむしろ緊張しました〜爆笑
しかも名取のSさん〜前回は、あまり練習してないような感じだったけと、今回は歌も声量があってバッチし!ラブラブ!でした。グッ

なんか自分が恥ずかしくなりました〜😆💦ダウン
さすが名取です!きっと影秘密でたくさん練習したんでしょうね長音記号2
立場が人を作るって本当ですね〜
Sさん、名取になってから腕をあげたなぁ〜
私も気合を入れて頑張らないと〜パンチ!ビックリマークおーっ!あせる


あっ!宣伝てす〜❗️
高橋竹山のドキュメンタリー映画
津軽のカマリ  を


茨城県古河市の  スペースU  で上映しますビックリマークビックリマークビックリマーク
シネマでしか、上映されないです。
ここら辺では、中々観れないですよ〜〜
私の先生の先生(山本竹勇さん)と先生と
名取のSさんが、上映前に津軽三味線を弾きますので、皆さんよかったらお越し下さいビックリマークビックリマークラブラブ

10/28(月)
会場  PM17:30〜
開演  PM18:00〜
チケット🎫代  当日  ¥2000
                       予約  ¥1500(予約の場合は電話予約)
私のところまで、このブログでご連絡くださいビックリマーク音譜



今日の1曲  イチョウ
最近pokekaraに寝食を忘れるほどはまっていますゲラゲラ歌が上手くなりたいですビックリマーク
とっても上手です〜!!うらやましいですラブ