この間の台風は、凄かった!ですねー
全国的に甚大な被害を受けて大変なことになりました。

夜中に携帯のエリアメールが何回も鳴り!ガーン
怖かったです。えーん
眠れず、大切なものをキャリーケースに詰め込み爆笑あせる避難しました。😆
運良く私のところは、何も被害が出ずに済み良かったです。

被災された方々が、早く復旧されることを願っています。


あしあと風船あしあと風船あしあと風船あしあと風船あしあと風船あしあと風船あしあと




あ''っ〜ビックリマーク楽しみにしていた上矢印ドラマを
見逃してしまい最後の方になって気がつき
10分くらいしか見れなかった〜😂

波瑠演じる也映子が、縁があって出会った 

というセリフにグッと来た。グッおねがい


楽器を習っている人なら、自分と重ねて
共感出来る所があるし
身近に感じられると思う。ウインク

つい、この間〜某局朝ドラの夏空に出演していた
夏の夫役の 中川大志 が、また違った感じの役を
演じていますー(^^)

この先、3人がどのようになっていくか興味深く楽しみだ。口笛


                      
                              see you 〜👋




今日の1曲  月見