最近、スマホアプリの pokekara  という
カラオケにはまっています〜口笛

歌いたくなったら、一人スマホに向かって
思いっきり!声を出して歌っています〜音譜
字幕も出るし、音程も出るし
エコーもかかったりして
カラオケ🎤気分満載です。
自分の歌った声も同時に録音して後から
聴けるのでいいですねえ〜😄
皆さんに聴いてもらいたい方は、UPも出来ます。
他の方の歌声を聴くのも楽しいですね〜音譜


最近の曲から昭和の曲まで色々あります。
歌いたい曲があったらリクエストも出来ます〜ウインク
点数や順位も出るんですよ!

最近のスマホは、何でも出来て凄い!です〜おねがい

私は、仕事の帰りの車の中でも歌ったりしていますーにひひ音譜




  





                      
                         see you 〜👋




今日の1曲  生ビール