昨日は、夏に戻ったようで暑かったけど今日は涼しいですね〜

今、うちは収穫の秋ですー
オクラの花〜初めて見ました。(^^)
かぼちゃはもう少しで収穫です(o^^o)

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



昨日は知り合いが主催する茨城県のT市のイベントに参加しました口笛
今回で2回目の参加です。
1回目は3月で栃木県O市でした。
3 〜4日前から風邪気味で体調があまり良くなかったけれど。
結婚式場のホールを貸し切って行われました音譜
カラオケ、日本舞踊、マンドリン、バンド演奏
など色々なジャンルの方が出演しました。




私は二胡で3曲弾きました。



演奏曲
月亮代表的我心
カントリーロード
花咲く旅路(桑田佳祐)


一人で弾くってまだ慣れないし、緊張する〜💦
側で着替えていたセミプロの方が独奏をするなんて度胸あるねーと言われました。
(ほんとほんとー😅💦)
いい意味か⁈悪い意味か⁈、、、(´-`).。oO

マイクに二胡の音色があまりよく入っていなかったような気がします。(マイクの高さが低くならず
二胡の太鼓の下にマイクをセッティングしたかったんですが、、。)
BGMも少し小さくて弾いていてよく聞き取れませんでした。💦
事前の音響確認大切ですねーあせるビックリマーク

でも終わってから癒されましたーと何人から
言われ嬉しかったです。^^

これが終わったら久しぶりに、千金と弓を替えてみたいなぁと思います〜音譜ニコ


                 ...see you 〜👋


今日の1曲   風船