孫はかわいいと言うけれども、
本当に食べちゃいたいぐらいかわいいですね💕
お孫ちゃんにもうメロメロです〜💕😍



最近は自分の弾く二胡の音色に不満を感じ
停滞気味〜😩  です。



以前行っていたイオンのアコーディオンの講座は、いきなりベースの多いアコーディオンでの
レッスンで、やはり難しく〜😅💦
しばらくお休みと言う形を告げたけれど、
終わりにすることにしました。😆

そう言う訳で、インターネットでアコーディオン教室をやっているところがないかと探していたら、ありましたビックリマークルンルン
T市の市でやっている講座で半年間やっているみたいで、初級、中級、上級とあるそうです
ビックリマークキラキラ
受講料は、なんと1000円ビックリマーク安いです。
1000円でアコーディオンを貸し出しもしてるそうです。
早速見学に行ってみました〜♪😊


これは中級のクラスで全部で26人いるそうです。
数の多さにびっくりですビックリマークおねがい
今の生徒さんは、44期生だそうです!
アコーディオンが盛んなんですね〜ビックリマークウインク

初級は2人しかいませんでした。

4月からの開講で11月までだそうです。
せっかく二台頂いたアコーディオンを寝かせているのももったいないので、😅💦
来年の4月から申し込んでやってみようと思います。
11月に発表会もあるそうなので、出来たら
聞きに行ってみようかなあ (^^)



             ...see you 〜👋

今日の1曲  月見
素晴らしい!ですね〜ビックリマークおねがい