朝晩大分涼しくなりましたねー
冷たい飲み物から温かいコーヒーが飲みたくなりました。^^
秋めいて来ました。
庭の柿もほんのりと色づいて来ました。



台風の被害に遭われた方々、ライフラインが早く復旧されると良いですね。
それに携わる方々も、お身体ご自愛ください。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



先日の10日に、県の依頼で茨城県五霞町の温泉施設で独居暮らしの高齢者の方の集まりでボランティアで三味線を演奏させて頂きました。

私たちの会の持ち時間は1時間半で、10時半から12時丁度に終了しました。😊

トップバッターは母と私で4曲弾きました。
皆さん、曲に合わせて歌を歌って頂いたり手拍子
されたりして楽しんで頂けたようで良かったです。ウインク
その他アコーディオン演奏、日本舞踊も。
2回目の母との相舞踊〜橋場の渡しを踊らせていただきました。1回目よりは上手に踊れたのではないかなぁと思います。


母が途中間違えてあ〜あー、、、😩と思いましたがー
終わってから、お客様やメンバーに感動して
涙が出そうになったよと何人かに
言われたのが、嬉しかったなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

終わってからおいしい食事もご馳走になりました。ありがとうございました。🙏😊
施設の方にお風呂に入って行って下さいと
言われましたが爆笑



今日の1曲 コスモス
14日は、コスモスの日だそうです♪